【ダイエット】太らないピザ!低糖質ピザ作ろう!おからパウダーで薄焼きクリスピーピザ!How to make gluten free Okara pizza.

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クリスピーピザ食べたかろう。(ひとりごと)
夏休みのメニューに!
太らないピザの決定版!

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0:00 オープニング
0:33 生地作り
5:35 トッピング
7:11 トースターで焼く
7:33 ピザを切る
8:39 材料まとめ
9:47 糖質量、エンディング

【材料】直径18cm 2枚分
おからパウダー30g、片栗粉5g、ラカント5g、塩1g、オリーブオイル5g、水80ml、その他トッピング

【作り方】
①粉類をまぜ、水を加えてまとめる。
②2つに分けて、オーブンシートの上で直径18cmほどにのばす。
③オーブンシートがついてない面を下にしてフライパンの中火で焼く。30秒してシートを外し、そのまま2分。裏返して2分焼く。
④こんがり焼けた生地にトッピングをのせて、予熱したトースターで約10分焼く。

【ざっくり糖質量】
トータル糖質量 5.3g
ピザ生地1枚 約2.6g

【ざっくりカロリー】
トータルカロリー 173.5kcal
ピザ生地1枚 約87kcal

【動画に登場する材料、道具のご紹介】

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